smartdenchi.com
HUAWEI HB2899C0ECW
HUAWEI HB2899C0ECW
HUAWEI HB2899C0ECW

* 新品、1年間保証、30日以内の返金保証!
* 寿命が長い上に容量も大きい、そして充電時間は短いです!
* 過電流保護、過充放電防止の保護回路が内蔵されています!
* PSE認証、CE認証つき、は安全そして長持ちでございます!
* 当社の製品は、すべての工場直接供給源から、我々は、出荷前に全数検査を保証することができています。

タブレットバッテリー

HB2899C0ECW 互換バッテリー Huawei M3 M3-BTV-W09 M3-BTV-DL09

3,140 円

在庫有り

該当するブランド :HUAWEI

電流 :5100MAH

電圧 :3.82V

パワー :19.5WH

HB2899C0ECW
ホワイト

HB2899C0ECW タブレットバッテリー 商品概要:

製品の状態 : 交換用バッテリー、新品
該当するブランド : HUAWEI
容量: 5100MAH/19.5WH
パワー: 19.5WH
電圧: 3.82V
商品コード: ECN10514_Ta
カラー: ホワイト
充電池種類: Li-ion
発送日目安 : 最短1~2営業日。 (連休中は発送が遅れます)
お届け予定日 : 最短7~20営業日。 (連休中は発送が遅れます)

Huawei M3 M3-BTV-W09 M3-BTV-DL09 バッテリー交換 HB2899C0ECW 電池パック交換キット 電池交換専用

【品質保証】
起動確認、充電反応、蓄電確認をしておりますので、ご安心してご購入いただけます。
尚、細心の注意を払い検査・梱包を行っておりますが、お手元に届いた際の初期不良に関しましては、交換にて対応させてただきます。

【企業情報】
10年以上のネット贩売経験があります。当社が多くのお客様のニーズを満たすために安くて高性能な交換電池を提供しております。

【新品電池】
※同じメーカーの同じシリーズでも搭載スペックや発売世代によって対応バッテリーが異なる場合があります。ご購入の際はバッテリーの「対応機種リスト」を必ずご確認ください。

【製品各種取り揃えております!!】
バッテリー交換ブランド一覧
※サードパーティ製造による互換製品です。メーカー純正品ではありません。
※国内リチウムイオン電池PSE法(電気用品安全法)に対応しています。
※商品デザイン、パッケージは予告無く変更される場合があります。

HUAWEI HB2899C0ECW バッテリー 互換品番:

HB2899C0ECW

HUAWEI HB2899C0ECW タブレットバッテリー 対応機種リスト:

For Huawei M3 M3-BTV-W09 M3-BTV-DL09
Charge limit voltage : 4.4V

HUAWEI HB2899C0ECW バッテリー商品: 全ての新品HUAWEI HB2899C0ECW タブレットバッテリーには1年間の無償保証期間が付属します。

HUAWEI HB2899C0ECW
HUAWEI HB2899C0ECW

バッテリーの劣化とは?劣化の原因

1)頻繁な充電

リチウムイオン電池は放電と充電を繰り返す事によって徐々に性能を落として行きます。

リチウムイオン電池の性能が半分に落ち込む目安としては一般的に充電500回と言われています。

ここで、『リチウムイオン電池にはメモリー効果がないから』と継ぎ足し継ぎ足しで何度も充電する人がいますが。

メモリー効果が無いとは言え、細かく何度も充電をする事はバッテリー劣化の原因の1つになるので注意が必要です。

2)過放電と過充電

これは過放電されたバッテリーが完全放電からの再充電時に、内部のパーツに急激な過電流が掛かることを防ぐための保護機能が効いているからです。

放置状態でもバッテリーにダメージを与え、最充電時にもバッテリーにダメージを与えるので過剰放電はいけないと言う事になります。

3)高温での放置と使用

これはかなり浸透していると思うので知ってる人がほとんどだと思いますが。リチウムイオン電池は熱に弱いので高温状態でも劣化を早めます。夏場の車内に放置なんて事は最悪ですが、タブレット充電しながら使う事も劣化を加速させます。タブレット充電状態では熱を持ちます。その状態でゲームやネットサーフィンをする事でどんどん劣化を進めてしまうんですね。

バッテリーを使用する場合の注意事項 ?

1. 浴びる可能性がある、焼却したり、過度の熱にさらさないでください。

2. それを変更 HUAWEI HB2899C0ECW バッテリーたり、分解しないでください。

3. ピアス、打撃、破砕またはバッテリのいずれかの乱用の使用を避ける。

4. 水または他の湿った/濡れ湿った物質へのブーイングにさらさないでください。

5. お使いのHUAWEI HB2899C0ECWバッテリーが離れてネックレスやヘアピンなどの金属物体からのパック保つことによってターミナルの短絡を避けることができます。

配送料と配送情報

運賃

送料:全国一律

特別説明:

商品価格 送料
0円 - 2599円 無料発送
2600円 - 5499円 360円
5500円 - 11850円 560円
11850円以上 780円
ヘルプが必要な場合は、メールを送信してください info@smartdenchi.com

ノートPCバッテリー

HUAWEI タブレットバッテリー モデル :

Huawei Huawei MateBook D 15-53010TUY 対応バッテリー

休業日▪営業日について

ご注文は年中無休24時間受付いたします。

メール返信及びご質問に対する回答、発送作業、ご入金確認等につきましては、

平日:AM10:00~PM18:00時までになります。

休業日は土▪日▪祝▪祭日となります。

E-メール: info@smartdenchi.com

お支払いについて

PayPalでお支払い!

※カード決済ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

返品について

返品を受け付ける条件

未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール又は電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

返品の送料・手数料の負担について

初期不良の場合は当社が負担いたします。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

返金について

返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。

会社概要

当社はパソコンのバッテリー、ACアダプター、部分の電子製品を提供した代表メーカーと卸売業です。当サイトにて販売されている製品は、当方の技術担当者が真面目なテストを行ったのです。私たちの目的は、低価格で高性能の製品をお客様に提供することである。


信頼できる国内PSE認証を得た。

配送時間をご指定頂けます(土日祝で出荷を止める)

一年保証

過電流保護、過充放電防止の保護回路が内蔵されています

最初:希望する製品のコードまたはブランドを入力してください。 2番目:[Enter]を押して検索します